2013年10月17日木曜日

デコトラミシンのお披露目 渋谷32016「ファミット」

エキサイティングな落語ラップをかましたDJ猫道と、彼の音に併せてデコトラミシンでトイレットペーパーを1ロール縫う実演販売をおこなったニコニコ山脈。


まだトラックや原付は手に入れていませんがミシンと微弱な光と音が連動するようになったので、ニコニコ山脈によるデコトラミシンのお披露目を兼ねた試運転パフォーマンスを行うことにしました。

場所は渋谷のライブハウス32016で、ニコニコ山脈が毎月参加しているファミコンと音楽の祭典「ファミット」

途中からゲストDJやラッパー猫道とコラボレーションが実現し、空間を支配するデコトラシステム。インパクトと評判は上々でした。

お金が入り次第、電光掲示板と嘘発見器を入手してミシンに内蔵させます。




イベント出演していたミュージシャン、ロバートDEピーコによるコメント。



ミシンとデコトラを連動させる【デコトラミシン】の映像はコチラ!



次回は明日10/19の夜20時より、横浜・六角橋商店街にて「ニコニコ山脈のデコトラミシンの出張実演販売パフォーマンス」があります。オリジナル野宿グッズも販売するよ!
さらにさらに!素人の乱・山下陽光さんのブランド「途中でやめる」の直売と、超人気マガジン「野宿野郎」編集長かとうちあきさん主催の「リトルアーケードで100人で野宿する」というイベントも行なわれます!

服を買って野宿しろ!
以上、ニコニコ山脈の活動告知でしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿